スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友達のひみかちゃんを描きました!

5月も終盤にさしかかってきましたが、セブンイレブンが夏のピリ辛丼を販売していました。

ひよこです。さっそくですが友達のひみかちゃんの絵が完成しました。
ひみか

雰囲気は可愛くできたと思います。
でも、絵に詳しい人が見たら「なんだこれ」と言いたくなるでしょう。詳しくは言うつもりありませんが、本気で取り組んだ事もあって課題がよく見えてきました。

みなさん興味はないかもしれないですが、徹夜で作業したので、私の現在の体調は最悪です。

徹夜で作業した理由は私が一刻も早く完成した絵が見たかったからで、それ以外の理由は特にありません。


ツイッターの機能にインプレッションやエンゲージメントの数を教えてくれるというものがあります。
インプレッションとは単純にツイートを見た回数。
エンゲージメントとはユーザーがツイートに反応した合計回数ですね。クリックした回数とかです。

こちらが絵が投稿されてから8時間後のインプレッションとエンゲージメントです。
8時間
インプレッション数は取り立てて高いとは言わないかもしれません。私の場合はフォロワー数がとても少ないので見てくれる人が少ないのです。
でもツイートは何度も表示されて見るものですから、それに対してこのエンゲージメント率、非常に高いと言えるのではないでしょうか。

画面に4,5回表示されたうち、一回はクリックしてしまうということでしょう。単に延べ人数4,5人のうち1人がクリックしたのとはわけが違います。



凄さが伝わらないかもしれませんね。


では、比較対象に以下のものを用意しました。
エンゲージ?

えっとですね、これは私が体調悪いって言ったときにみんなが反応してくれた数ですね。

フォロワー数少ないとはいえ40人超えている中で、普段仲良くしているつもりですが、その中でもたった一人しか私のツイートをクリックしてくれなかったということです。

みなさん興味はないかもしれないですが、私の現在の体調は最悪なんですけど、やっぱりみなさん興味はないですよね。
世間は正直だなと思ったひよこでした。
スポンサーサイト

YEMDいってきました!

帰国子女はなんとなくずるいので課税すべきです。

ひよこです。攻城戦YEの勝利報酬としてYEMDに入場できるチケットがあります。
訓練の間


やってみた感想としては
「ROって16年凝縮したらこんな感じ?」というものです。


釣って、まとめてドーーーーーーンw
これ以上はない
999999ダメージを見ると感慨深いものがありますよね。これ以上はないんだなって。

モンスターも使いまわし。ギミックも特になし。現在のROの悪い部分をそのままあてがわれている気がします。

これがROの限界なんだなって。

そう思うと、なんで今更ブログ始めたんだろうって気持ちが強くなります。


このYEMDで望めるレアとしてはブレイブシリーズがあります。いるかいらないかは別としてGvでの活用が望まれる装備ですね。

ブレイブシリーズはダンジョンで手に入る「争いの火種」で「ブレイブエンチャント」が可能です。

争いの火種があれば強くなるブレイブ、と。

ブレイブとは日本語にして勇者とかそういう意味ですね。

あの、争いの火種があれば勇者が強くなるってなんか不謹慎すぎませんか?

確かにその通りなんですけど、漫画やゲームとかでも争いの火種がなきゃ勇者たちは強くならないですけど、それを言ったら元も子もないじゃないですか。

私は絶対に誰かを犠牲にするなんて嫌です!(流しに油を捨てながら)



そんなこんなで4時間やってまいりました。以下はその成果です。

ガム有り+ネットカフェ4時間
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg

エンチャントの回数考えると、争いの火種30個はそこそこ少ないですね。

これでまた争いが起きそうですね。


記念写真



私の身内はチケットが全部で32枚もらえました。

つまりこのどうしようもない記事をあと31回は書けるということです。

みなさん、おたのしみに。
借金返済から目をそむけ続けるひよこでした。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

目に見えないものを描きたい

ひよこです。
今日の日記は絵について理想を語るだけで、別に面白くないので読み飛ばしてくださっていいです。


昨日、絵を描いていて上手く表現できないあまりストレスで吐いてしまいました。

みんなが描いて欲しい絵は分かるんです。そして練習して時間をかければいつかは描けそうだなって思ったりもします。

でも、かなでちゃんの絵を描いてて思っちゃったんです。
「今、手を抜いてるな。本当はもっと描ける」と。

絵は二次元ですが、描き慣れてくると立体に見えてくるんです。そしてかなでちゃんの絵を描いているときも立体に見えてたんです。
でも「この程度描けばみんな喜ぶだろう」と思ってやめました。

みんなが描いてほしいだろうなって絵を張ります。
レッドエルマ

とてもかわいい絵で、色遣いも素敵だと思います。
私もすっごい好きです。

でも、この表現の仕方だと極めようとしても限界があるような気がしました。

日本のイラストって95%くらいの確率で輪郭に黒い線が入っている気がするんですよね。

でも、現実の輪郭に黒い線は入ってない。

私はむしろ白い線であるべきと思っているんです。

この黒い線、描いてていつも変な気分になっていました。でも、私はまだ初心者だからこの線をあてにして描かなきゃいけない。

私の言いたい白い線について例を取り上げます。ちょっとうますぎる絵ですが。
ふともも姫

見た事ある人も多いかもしれません。LOLのAkaliのスキンですね。

私の表現したい白い線とはこちらの太ももです。
白と黒

分かりづらいかもしれませんね。

ようするに

光が当たったら、その輪郭は白く見えるべきなんです。




そして次のステップにこの絵があると考えています。

目に見えないもの

輪郭は捉えられず、本来は目に見えない風、これが白となって身体の一部を塗りつぶしています。

風は光より強烈な感覚です。


他にも感じるものは存在しています。
それをいつか色で表現してみたい。


理想ばかりで現実が全く追いついていないひよこでした。

精錬祭の裏事情

腹立ちません? 腹立ってる人!

ひよこです。今日から皆さんお待ちかねの製錬祭ですね。私は予告通りお絵かきに集中しそうです。


くじの情報や新しい装備が盛りだくさん。
ですが、今回はあまり需要なさそうなのが多いですね。

私が個人的に気になったのはまずこちらです。
サーペンタリウスクラウン
ディレイカットが非常に大きく、レベル制限も緩いということでTEの鷹に使おうかなと思ってます。
呪いにならないのも地味にありがたいですね。

それとこちらの「月食の装束」です。
デザインかわいい
白と黒と赤のバランスがとても素敵なデザインで、見た瞬間ハッとしてしまいました。
ROの中で使う事はないでしょうけれど、ぜひとも描いてみたいですね。


私はこういうイベントの時必ず楽しみにしているのが壁紙です。
ROのデザインは素敵なものばかりですから、ROの壁紙だけを集めたサイトなんてものをお気に入り登録してます。

さあ、今度はどんな壁紙なのか。

普通に空飛んでる


……。

いや、真ん中のネコ2人、普通に空飛んでません?

躍動感のない跳躍、これが猫王の力なのでしょうか。

猫王も猫王ですよ。顔しか猫の要素ありませんからね?



というわけでブログはブログらしく情報でもまとめましょうか。

「郷に入っては郷に従え」といいますからね。私ごときでもあれこれ考察したのを知りたい人も多いでしょう。

では、まずイベント会場への行き方からです。
ブログらしくイベントの紹介でもしようかと
えっ?



ん……!?



修羅の国から亡命
ろくでもない市民いるーーーーーー!!!

いや、この人が案内役って絶対裏でいくらか貰ってるでしょ。

意味ありげな眼帯、隠しきれない頭の傷。

こんな人に頼らなければいけないほど猫の国の政治は腐っているのか。



最近実装された新種族ドラム、これからどうストーリーを発展させていくのか気にはなっていましたよ。

ここで公式は早速猫の国の暗黒部分を見せてきたわけです。




というわけで

彼の今後の活躍に期待します!!!!!
祭りの裏にはやっぱり怖い人がいるんだと思ったひよこでした。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

5月13日のGVと晒しについて(2)

(1)から続きます。


さあ今週もやって参りました。SE確保の時間です。



皆さん驚かれるかもしれません。

対戦相手はなんと……!




あの有名ギルド……!




GreenGreenです!!!!(拍手)

ふざけました。ごめんなさい。



昨日はMMさん不在で、自由行動の中でのGG戦でした。

MMさんからは「GGを潰せ」との指示もありません。

それなのになぜGGと戦っているのか疑問に思われている方も多いでしょう。

潰したくはない

すみません。これ、完全に私の独断なんです。

私は別に時間帯責任者でもサブマスターでもなんでもありません。ただEMCを回しているだけの下っ端です。

それなのにちょっとした思いがあってみんなを付き合わせています。

私達シュッシュは最後の5分を除き、今や完全に戦闘を楽しむだけの集団となっています。

確保なんてこの人数では出来ないし、どうでもいいという人が大半です。

ですからEMCは2時間戦闘が出来るように心がけなきゃいけないんです。

ずっとFEだと、乱戦ですから、きちんとした戦闘が出来ずみんなの感覚が鈍ってしまう。

その点GGはいつもSE確保を目指していて、人数は目測して倍以上。1対1で戦うには悪くない相手なんです。

EMCをしていて、それ以上も以下も思惑はありません。個人的にはただのSEギルドとして対戦を挑んでいます。

ですからですね

私達パリピをどうかよろしくお願いします。


昨日は8人でSEに向かいました。

構成は猫2RG2修羅2GX1AB1。

バリケ割れるのがGXひとりしかおらず、見ていて苦しいものがありました。

「こっちに範囲攻撃がいない、範囲攻撃がいない」と、チャットは常にないものねだり。

RoGがあるじゃない?それで我慢しなさい。

10分くらいでなんとか3バリ突破。

EMCをしていて、常にみ〇りさんの偽物が待ち構え、追いかけてきました。

狭い場所なら追いかけられて辛いですが、広い場所になったら逃げるのはそれほど難しくありません。

私は逃げ回り、エンペ周辺でEMCをし続けました。ですが、さすがに昨日は人数が少なすぎたみたいで、エンペが割れそうにありませんでした。

時間が迫り、転戦。V4を確保。おつかれさまでした。


話は変わって晒しスレの話題です。

いや、実にかかわりたくない。明るくできる自信がない。

事のきっかけはチョモランマ連邦さんのブログにあります。

私がブログデビューしたのを記念して、ありがたいことに更新(怒)してくださって「燃料投下しといたからこれで記事書いて」との話。

いや、きっちり話題になりましたね。

まぁーたです

ブログという小さな枠の中からきっちり引火していく様はまるで焦熱地獄の火のようです。私は目をそむけたくなりました。

ちなみにチョモランマ連邦さんの記事の内容は独断と偏見だそうです。



へえ、じゃあ私関係ないじゃん。関係ないじゃん。関係ないじゃん。関係ないじゃん。



というわけにもいかないんでしょうね。なぜなら面白くない。

本人いわく、基本的にはおすすめポイントも書いているそうで、それで納得して欲しいそうです。

あの、若干1ギルド、なんの褒め言葉もないのですが。

この触れれば火傷しそうなポイントにあえて突っ込んでしまう私も私です。



第3帝国のEMCはど〇んさんのは見た事ないから分からないそうです。

私がTEで知る限り、早いながらギルドの特徴を考えた位置でのEMCだと思ってます。

少なくとも私よりは上手い印象。なんのフォローにもなってないか。



シュッシュの事は呼び名を「ゴミ収集所と悩んだけど墓場にした」のがポイントだそうです。おちゃめ☆

EMCの評価は恐らくMMさんが★5つ、私が★2つです。

私はEMCなんて大役で、いつも冷静でいられていないので★2つになれて良かったです。

PCスペックや周辺環境も自信ないですから、皆が楽しめる程度にEMC回せればいいかなと思っています。

ギルドの延命が私の役割と考えながらやってます。

そのわりに結構大きなミスが多い印象で、怒られてばかり、個人的にも反省ばかりです。チョモランマ連邦さんはどのように考えて★2つにしたのか分かりませんが。

そして人数は★3つだそうです。

いや、★3つもある? 身内びいき入ってそうです。

MMさんが新たなメンバーを募集や開拓する気がそもそもないので、むしろ今までよく続いているなあという印象。



さて、次のレスに参りましょうか。
晒し

見た瞬間の感想は「これ、シュッシュの事なにも分かってない人が書いてそう」というものです。

うちのギルド、知ってる限り反省会をした事ないですし、そもそも必要ないんです。

というのも、目立った点があればMMさんがGv中に即気が付いて指示出して、動きを変えちゃうんです。

MMさんは本当によく画面を見ていて、指示も早くて的確。そして変態。

こういう点が他の方より飛びぬけて優れていて、終わった後にリプレイ見直して反省会なんて必要がないんですよね。

だからGvについて色々語りたい人、指揮したい人、こだわりが強い人には向いてないギルドだなと常々思ってます。

私はゲームの中では人の上に立たずお気楽に過ごしたいという主義が今はあり、それを理由に前のギルドを抜けて血迷ってシュッシュへ来たので、MMさんの独裁(良く言えばカリスマ)っぷりはとても居心地がいいです。

そしてもちろん、理想を語る事もありません。

これをきっかけに聞いてみたところ「全員がk〇raになること。以上」と言っていました。

隠しきれないk〇raさん愛。ありです。

ああ、これでもう少し人格がまともだったなら最強のギルドを作れたでしょう。

まあ、そんな事、私を含めたメンバーも本人も誰も望んでないでしょうけどね。


で、ですね。

いや、あの、誠にどうでもいい事かもしれませんが

MMさんの歌、リズムとか音程、ちゃんとうまいんです。

なにがおかしいって、選曲で台無しにするところです。

誰かがチャットで「MMさんがVCでカラオケ始めた」というと、みんな気になって一斉にVCへ入っていきます。

この前はVCだけでは留まりませんでした。

ディスコードの窓でMMさんがいきなり不思議な事をチャットしだしたんです。


「夢は夢でも簡単に届かない」
「特別なものを目指そうじゃないか」



え?


何を言い出しているんだろう、この人は。と思いつつ、なんか意味ある言葉なのかなーとか考えました。

普段無駄な事はそこまで言わない人なんです。

ですからGoogleで検索させていただきました。


その結果がこちら。
夢は夢でも簡単に届かない



あ~~~~~…………。


すみません、無駄の極みでした。


いえ、ラブライブが無駄というわけではありませんよ。


でも、MMさんがいきなりラブライブの曲を歌いだすのはとても悩ましいものがあります。



もちろん、チャットだけではなく、VCでいきなり歌いだす事もしょっちゅうです。

私はよく、Gvが終わった後も耳にイヤホンをつけながら、みんなのチャットを眺めています。


すると、いきなりですね、VCでMMさんの歌が聴こえるんです。




「すめにょろりん すめにょろりん あなたが名前を呼ぶ それだけで宙へ浮かぶ」



あ、この曲は私でも聴いた事があります。恋愛サーキュレーションの替え歌ですね。結構昔から流行ってて、可愛い曲ですよね。


いや、MMさん。あなたがそれを歌う?



VCは基本的に聞き専が多いです。ですから笑い声もなにもありません。ただMMさんのカラオケが聞こえるだけです。


シュールすぎる。


と、晒されたついでにシュッシュもといMMさんの日常を書かせていただきました。

先ほども書いたように、シュッシュはMMさんの独裁なので明日にはどのように方向転換するか分かりません。

同盟するか、援軍を呼ぶか、はたまた消失してしまうか。

私は全てMMさんに任せています。なぜって、その方が面白いので。

そんな人についていくシュッシュは変わり者ばかりです。私を含めても構いません。



でもですね

もしかしたら

シュッシュ結成直後からずっと一緒にいるこの人が一番の変わり者かもしれません。



薬きれた
えっと、私、kazun〇koさんの将来になにがあってもきちんと味方するからね。
ただのおえかきブログにすればよかったと今更後悔しているひよこでした。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

5月13日のGVと晒しについて(1)

焼肉屋の一人前って誰を基準にした一人前なんでしょうか。

ひよこです。土曜日の18時から1日でアクセスが1000増えてました。早くもB鯖の頂点取った?

今日の記事はあまりにも書きたくないのですが、スルーしたらそれはそれで面白くないのですから思い切って書いてしまいます。炎上しませんように……。いや、無理かなぁ……。


先に日記とGvについて書きます。

昨日はポタ子さんを募集しながら寝ていました。
夢幻に誘われて行きたかったのですが、連日のブログ更新で眠くて仕方ありませんでした。
ブログが楽しくて、つい寝られません。

前日になってポタ子さんが出られない事が発覚し、慌てて募集をかけました。
それで、申し訳ない事に、第三帝国と募集のタイミングが被ってしまったんです。
妨害職

あかん、このままだとGv前にブログが炎上する。

私のいるシュッシュは評判悪いですから、20mでも払わなきゃ誰もポタ子なんてやりたがらないだろうという意見があるんです。

そんな説明をしても納得いかないようで、荒れ狂う第三帝国のポタ子募集係。
荒れ狂うポタ募集係

この無茶ぶりする感じ、中学生の頃なら不登校になってたと思います。
本当は優しくて良い子です。



昨日はB鯖名物のフリマでしたね。こんな大きなイベントなんだから何か起きるに違いないと足を運んでみました。

相変わらずの人気振り。こういうイベントを見ると平和になったなーと思います。

昔のB鯖なら確実に「月明かりの下で」をやられてたと思いますからね。


画像はオークションを開催している模様です。
オークション

……。

なんだろう、このぞくぞくする感じ。

場が一気に凍るような一発ギャグを言いたい。

でも我慢しました。今日は荒れそうだったので特に我慢しました。

そのせいかブログのネタになるような出来事はなにも起きませんでした。平和なのはいいこと。


フリマで何もネタがなかったせいでうっぷんが溜まったまま迎えたGv。

開始直前はこれだけしか人がいませんでした。
ポタ子さんとNPCいれたら7人

えーっと、ポタ子さんとNPCを入れて7人かな?

先週は6人ですから1人多い。やったね!




あまりに人手不足だったので今週もじゃがいもPWのベースまで行って、交流を深めて、同盟でも組もうかと思いました。
誰ものってこない
ついでですからブログに載せる一発ギャグを募集したのですが、驚くほど誰も乗ってきませんでした。エモすら出してくれません。
PWじゃがいもの皆さんすみませんでした。ふざけすぎました。



さて、人がいないしどうしようこれ、という空気の中とりあえずV3でEMCを回してました。話を聞いていると害悪猫がいた模様。
犯人はこの人。せるぴよことProseLさんです。
ハラスメント猫

散々狙ってきたあげく、ブログに載って売名行為したいとの事。なんという無礼者。載せましょう。

うちのギルドにはうずくまった猫をどうにか出来る火力がいないので、「お金あげるから狙わないで」という人まで現れる始末。

装備も猫の中ではトップクラスに揃っていると思います。ぜひシュッシュに来てください。



EMCしている途中、「見てます」いただきました。

ツイッターフォローありがとうございます。B鯖で一番かわいいロボだと思います。
ずっ2

真面目にやってください。
みてますひれしゅら2


これは私が「見てます」と言いたくなった瞬間です。
その一発ギャグのセンス、ブログに掲載させてください。
荒野にいこうや

私も負けじと一発ギャグを言いました。
でこいしんでこい

もちろん、このあと私が死にました。


炎上しそうな記事は(2)に書きます。

5月12日のTE

この間かなでちゃんに描いた絵、「いいね」の数がざるそばに負けてました。


ひよこです。ブログを始めてしばらく経ちますが、ありがたい事に大好評
screenBreidablik111.jpg




ありがたい事に大好評
8a02173ee87cc09fd348e6290784dd59.png




ありがたい事に大好評
screenBreidablik114.jpg





すみません
76b2adb63e72d5b3895250222bbcafa8.png




この通り大好評な私のブログですが、思った以上ブログに時間を取られ、他の事をする時間がありませんでした。
自分で勝手にやってる事ですから自由だとは思いますが、今年は特に絵を描きたいと思っているので、毎日は更新しないかもしれません。


ご期待に沿えずすみません
91964ab04b7c749510309108e45a1002.png

宣伝ありがとうございます
宣伝


何もネタがない時はすめにょろろろろお!の内容全部コピー&ペーストして更新したいと思いますので、それで許してください。
では、昨日TEであった事について書きます。こういうのはあんまり詳しく書くと相手に情報を与える事になるので簡単に書きます。



開始前、第三帝国は早速荒れていました。

7db1ea0eae51394876654b8ed26c5b60.png

原因は先週私がPWへ傭兵していた事にあります。
PWはひとけたしか人が居ないと聞いて、「助っ人たのむぴよーーーーw」と言われたのでのこのこ行きました。
私が加わる事により、結果、PWは35人になりました。

・・・?

ひとけた たす 1 は 35?

ま、いっかw

TE終わり際、「今後もPWに来てくれるってこと?」と聞かれましたが、保留させていただきました。楽しかったけどね。
(報酬はきっちり受け取りました)

昨日の戦闘は序盤混戦状態。
「PW人少ないね」という話題が出た頃からvsおばけに。

今週のおばけは前衛、後衛、支援、妨害、どれも穴がない。
ゴスを着ればジョークで凍り、聖服を着れば石化し、不死を着れば鷹で死ぬ。本当、どうしようもありません。

それでもなんとか持ちこたえたりして、熱い戦いをしていました。みんなは。

私はうしろの方で散々死んでました。の〇太さんのMBは耐えられるんですけどね、その後各個撃破してきますから、そうなったら回復叩いてもどうしようもない。

ゴスもうかつに着れないし、途中で万能薬切れて敵陣に特攻するし、いいとこなしでした。

そして途中何度もゆ〇えるに「ブログ見てください」と言おうとして殺されてました。
くやしい。

途中〇鳥さんがボス狩りに行ってEMCが出来ないというタレコミをはさみつつ、楽しませていただきました。
今週もありがとうございました。


そして確保。

Total EclipseとTramonto soleが同時に攻めてきてVCはてんやわんや。第三に来てから一番騒がしかったと思います。
PT名が「も〇きばか!」となっていて、「ああ、このギルドはも〇きさんがいる限り安泰だな」と思いました。

あとせひさん謝罪してください。


そして迎えた21時59分。VCの熱は最高潮。未だに敵が見え、一瞬の油断もなりません。

誰もが一言一言を慎重に発する場。うかつな事は話すまいと、私はチャット欄をじっと見て、新たな情報を待っていました。


その時に流れてきたログがこちらです。
f39321ae4aed1fc543ffac7284f662fd.png
……?
もっとガンバンないとね☆
何か一発ギャグを言いたくて仕方ないひよこでした。

革命!マグネティックフィールド!

ドッペルゲンガー「ペル、ペル!!」

ひよこです。なんと、このたびBreidablik Blog Antenna様に掲載していただくことになりました!

その記念すべき1記事目は、いつもの日記ではなく、魔道ギア愛好家に特報です! この記事は間違いなく伸びる!

題して「革命!マグネティックフィールド!」 早速本題に参りましょう。

魔道ギア使いでもあまり使った事のないスキルなので説明の画像を入れさせていただきます。
説明

一言で言ってしまえば「ただの足止めスキル」です。

このスキル、Gvでもほとんど使われない故にGoogleで検索すると関係ない会社がトップに出てきます。

ですからほんの一部にしか知られていなかった情報。それは……。

このスキル、例えMVPでも足止めできるんです。

実際に足止めしている様子はこちらRagmoをご覧ください。

私自身、それなりに長い間魔道ギアに乗っていますけれど、今まで知りませんでした。見た事も聞いた事もありません。

だって、パワードチップが出るまでMVPなんて狩る機会なかったから……!

でもこれからは違う。なぜなら私達にはマグネティックフィールドがある!
関係ないけどBOSS属性ランデル足止め


私のところには実際にソロでETを登頂したという報告があがっています!私も頑張って続きたいと思います!

これさえあればルキフルでさえ動きを止められるでしょう!止めて意味はあるのか。
それでは、スタートダッシュしようと必死なひよこでした。

かなでちゃんを描きました!

「君の名は。」はあんなに流行しましたけど心から面白かったと言う人には一人も会えませんでした。

ひよこです。私がブログを始めた理由のひとつとして絵を広めて友達がもっと欲しいというのがあります。
今はまだ全然大丈夫ですが、絵の友達がいたほうがモチベーションが凄く違うと思うので先に手を打っておきたかったんです。

ええ、こんな性格でも絵を描くんです。

母が油絵の元先生だったり趣味で小さな個展開いてたり、もともと絵を描く環境はあったのですが、あまり興味ありませんでした。

描き始めて半年とかそのくらいだったと思うので、過去絵はあまりないですが、昨日描いた友達のかなでちゃんをご覧ください。

1

最近出た新種族のドラムです。そんな上手くない上にキャラと背景を別々に描いたのでちょっと浮いてます。

けどまったり可愛く描けました。私は満足しています。



うん? あんまり面白くない?

絵ってそういうものですよ。仕方ないじゃないですか。これで我慢してください。

いや、まって、ちょっと。



2



……。

いや、あの、そういうつもりで描いたんじゃないんですけど。

本当、これ以上はやめてください。

いくら温厚な私でも怒りますからね!!


3


いや、島田さん……。あなたって本当……。

でも本当は絵で遊ばれるのが大好きなひよこでした。

昨日の夢幻とROOM宣伝!

セブンのパン100円セールということで朝6時からコンビニに早速行ってみたんですが、対象商品が8種類しかなく、その中でも3種類が最初から販売していませんでした。

ひよこです。昨日クビになったと書いた私ですが、平然と夢幻に参加しました。私のクビはいくつあるのでしょうか。

まずは宣伝から! 最初にお知らせするのは売れる奴ですね。
105ディレイ15ねこじゃらし
出ました!ROOMにて1G開始2G即決で販売しております!一度こういう宣伝してみたかった!
PTで出したものなので、出来ればZenyでお願いします!あ、私個人への寄付はいつでも受け取ります!


次は「見てます」まとめです。

見てます1
ぎゃー!初対面の人から「見てます」言われてしまいました!!
この後すこしお話しさせていただきました。舞い上がって誤字が止まりませんでした!つまらなくてごめんなさい!



見てます2
いつもありがとうございますw
貢ぎ物随時受け付けておりますw



見てます3
見てます4

……

浦安鉄筋家族




あれ? 四品目がない

夢幻の休憩所での出来事です。

いつもお買い得な商品を4品並べている迷宮商人さん。
休憩所に入ったらすぐ商人をクリックしたつもりが昨日は3品しかありませんでした。

よくあるんです。誰かが速攻買い占めたんでしょうね。

そこで聞きました。


私「なにが消えたぴよ?w」


「若さぴよw」




いや、それ、いくらで売ってくれる?



皆さんお待たせしました!

今度は本気の奴です!
絶対に売れません!




なんと
グルームカードが





このたび
このたび


グルームカードが
グルームcが











screenBreidablik069.jpg





出たらいいなと思いました! 解散!
プロフィール

ひよこ@鉄板少女

Author:ひよこ@鉄板少女
ラグナロクオンラインの日記です。

B鯖で活動しています。

好きな食べ物は納豆です。

嫌いな食べ物は大豆です。

だいたいそんな感じという雰囲気で生きてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
あんてな
ラグナロクオンライン・攻略ブログ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。